愛東運輸株式会社|愛知県刈谷市の運送会社【トラック輸送・運送】

愛東運輸株式会社

0120-38-5347

お問い合わせフォームはこちら

愛東ブログ

2017/08/27 本社加工所全面オープンに向けて!



年末の全面オープンに向けての工事状況をお伝えします!









7月5日より本社加工所の一部がオープン致しましたが、同時に全面オープンに向けての工事も始まりました!写真は7月17日の様子です。右側の建屋が解体され鉄骨のみが残っています。連日重機が入って毎日のように変化しています。










2日後の7月19日の様子です。半分以上の鉄骨も撤去されて奥の工場が見えています。解体部分の鉄骨も残り僅かとなりました!










7月24日には解体作業で出た廃棄物の処理が始まりました。次々にトラックが入り大量の廃棄物が運び出されました!










7月27日には全ての解体作業が終了しました。御覧のようにまだまだ大量の廃棄物が残っています!連日トラックでの運搬作業が続きます!










8月8日の様子。廃棄物も無くなり、解体後の整地作業が始まりました!土を掘り返し凸凹だった土地が平らに均されて行きます。










そして8月12日。綺麗に均された敷地が目の前に!工事開始から1か月ほどで右側の建屋は全てなくなりました!










角度を変えてもう一枚!綺麗に整地された場所がどんな風に変わっていくのか今から楽しみです!












こちらは国道一号線に面した場所です。大型トラックが入れるように敷地内にあったフェンスを撤去しました!今では敷地内の路面も整備されて大型トラックの出入りの準備は万全です!










そして8月21日からは現在業務を行っている建屋の外壁塗装が始まりました!足場を組んで防護ネットが張られました!










8月24日の様子です。白色だった建屋が愛東社員の制服カラーと同じ紺色に塗られて行きます!どんな仕上がりになるのか楽しみです!










そして昨日の様子です!今後はロゴや看板が追加されて行く予定です!
今後も進捗状況をお伝えします!




コメント投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存