愛東運輸株式会社|愛知県刈谷市の運送会社【トラック輸送・運送】

愛東運輸株式会社

0120-38-5347

お問い合わせフォームはこちら

愛東ブログ

2018/01/21 施設紹介



新社屋の施設紹介を少しだけさせて頂きます!










敷地入り口には社旗と国旗と安全旗が掲げられております。その横には旧社屋と同じく社歌が彫られた石碑があります。社歌のタイトルにもあるように「心ひとつに」の想いが私達愛東社員の心の中にはあります。










また、社歌の反対側には創業者である前田源吾の略歴と愛東運輸のあゆみが記されています。改めて見ると創業者がどれ程トラック業界に尽力していたかが分かります。その思いを我々も受け継ぎ、常に業界全体の底上げを意識しなければなりません。










そして今回専務が一番こだわったのが正面玄関です。お客様をお迎えする場所ですので、会社のイメージと直結する重要な場所でもあります!











正面玄関を入ると2階事務所に続く階段がありますが全体的にシックな雰囲気でまとまっています。照明も優しい色合いでお客様をお迎えいたします。ここの空間も専務のこだわりが詰まっています!











2階事務所内にある応接室はモダンな空間で落ち着ける場所となっております。専務や社長、会社の沢山のこだわりが詰まった新社屋を今後も紹介して行きます!











その他施設紹介を含めた新社屋お披露目会も近々実施予定です!
※詳細はHP上でもお知らせ致します!



コメント投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード
Cookieに保存