ENTRY

求人応募フォーム

お電話の場合は、下記番号に直接おかけください。(「求人の件で」とお伝えください)
0120-38-5347

メールでのご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
※会社説明会にご参加希望の方は、参加希望日時を入力ください。
メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

入力内容にエラーがあります。内容を確認してください。

下記内容で送信します。
問題ない場合は「送信する」ボタンを、修正したい場合は「戻る」ボタンを押してください。

お名前必須
年齢
性別
ドライバー経験
フォークリフト経験
住所必須
TEL必須
E-mail
希望職種必須
自由記入欄

Web面接申し込みまでの流れ​

Web面接の申し込みはたったの4ステップ!​
ビデオ通話が可能なスマートフォンかタブレット、パソコン(カメラ付き)さえあれば準備万端!
詳しい操作方法は動画からチェック

希望職種を選んでクリック

希望職種を選んでクリック

名前・メールアドレス・電話番号を入力!

ビデオ通話をする日時をクリック

ビデオ通話をする日時をクリック

ビデオ通話をしたい日と時間を選んでクリックするだけ♪(ビデオ通話は10分程なので、昼休みの車の中でもOK) ※縦画面だと3日分しか表示されないので見辛い場合には横画面にしてお使いください。

応募完了♪

応募完了♪

これでプレエントリーの予約ができちゃいました♪

プレエントリーのお知らせ

プレエントリーのお知らせ

入力したメールアドレスと電話番号(SMS)に、プレエントリーのお知らせが届きます。

入力間違いにご注意

入力間違いにご注意

お知らせが届かない場合は、入力したメールアドレスと電話番号(SMS)が間違っている恐れがあります。お電話にて一度ご連絡ください。

おめでとうございます!プレエントリーの準備完了です!

オンライン面接の
メリット大公開

スキマ時間に面接できる!

待機時間や荷待ち時間、​休憩時間を活用できます!​

遠方から応募ができる!

遠方に在住の方でも、交通費をかけずに面接ができる!​

服装自由!

オンラインなので、​普段のラクな服装で参加OKです!​

スピード選考!

来社する必要がないので、​思い立ったらすぐ面接ができる!​

Web面接参加までのスリーステップ​

申し込み後の、面接参加方法も非常に簡単!ビデオ通話のやり方をご説明します。

面接URLが届きます

面接URLが届きます

面接の日程が決まると、あなたに面接用URLがEメールやSMS(ショートメール)など…で送られてきます。iPhoneの場合はSafari、それ以外の方はChromeで面接用URLを開いてください。

ビデオ通話画面に入ります

ビデオ通話画面に入ります

ルームに入室し面接がはじまります。面接官がまだ入室していない場合は、そのままお待ち下さい。

接続テスト

接続テスト

面接開始の10分より前にURLへアクセスすると通信テストを行うことができます。是非、面接の前にお試しください。
もしうまく接続できない場合は、面接先にご連絡ください。